TCD 6月授業開始案内

東京サイクルデザイン専門学校の皆様へ

授業開始についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の収束を受けて、以下の通りオリエンテーション(新入生のみ)、授業を開始致します。

【新入生の方】

●新入生オリエンテーションについて
6/5(金)13:00~16:30で実施致します。(前回より開始時間を変更しています)
教室については下記をご確認ください。

TCDオリエンテーション一覧表

① 37.5度以上の発熱、または風邪等の症状がある場合はMyiDで『欠席連絡』をして自宅で療養してください。
後日、個別にオリエンテーションを行います。

② オリエンテーションには必ずマスク着用で参加してください。

③ 学校内へはオリエンテーション開始30分前からの入場となります。

●授業の開始について
6/8(月)の週より授業を開始致します。
時間割は下記をご確認ください。

TCD1年生時間割

●ガス溶接技能講習について
6/14(日)、6/21(日)に実施致します。
両日ともに参加必須です。詳細はオリエンテーションの際にお知らせ致します。

【進級生の方】

●授業開始について
6/8(月)より順次開始致します。

① 「時間割」「授業初日」については下記をご確認ください。

TCD進級生時間割

TCD授業初日一覧

●臨時休校の解除について
6/1(月)より臨時休校解除と致します。学校窓口は通常通り9:20~17:50の営業となります。ただし学生の皆様の学内への立ち入りは、各クラスのオリエンテーション以降と致します。オリエンテーション日よりも前には立ち入らないようにお願い致します。

●登校時の検温について
当面の間、学校内に入る際に必ず所定検温所にて体温計測を受けていただきます。検温を受けずに学校内に入ることはできません。感染拡大防止にご協力ください。

上記は5月25日時点の予定です。急な情勢変更が生じた場合は、更に変更の可能性がありますので、常にMyiDの確認をお願い致します。

学校法人 水野学園 教務進路課