【重要】5月4日更新 休校延長・授業開始延期のお知らせ

2020年5月4日

東京サイクルデザイン専門学校
在学生の皆様へ

緊急事態宣言の延長に伴い、学園として以下の通り決定いたしましたのでお知らせ致します。

[臨時休校期間について]
5月31日(日)までを臨時休校期間とします。
学生の皆さんは校舎および校内への立ち入りができませんのでご注意ください。

[授業開始時期について]
後日決定し再度ご連絡致します。
5月8日(金)で予定していた新入生オリエンテーションも延期致します。日程は後日決定し再度ご連絡致します。新入生のクラス別時間割は次回のご案内でお知らせ致します。

[ガス溶接技能講習について]
現在、調整しております。詳細が決定いたしましたら、MyiD等にてご連絡致します。

今後の動向により、再変更の可能性も十分ございます。変更が生じましたら、MyiD等にてご連絡差し上げます。

[休校期間中の学校の取り組み]
水野学園では休校期間中ではありますが、Zoomを利用して、以下の取り組みを実施していきますのでお知らせ致します。

1.オンライン講座の配信
水野学園4校の各先生方が、5/7(木)~5/29(金)にかけて、合計119講座を行います。スケジュールは別途お送り致します。参加は自由ですが、興味のある講座を是非視聴してください。

2.クラス担任等オンライン面談
皆さんの現状確認などを、1人約15分程度で順番に行います。10時30分~16時の間で時間を指定します。必ず参加してください。

スケジュールはクラス単位でお知らせします(一部のクラスは既にお送りしております)。指定日時が難しい場合は、MyiD→メニュー→HANDBOOK→メール一覧→「学生生活・授業に関わること」にメールにてご連絡をお願い致します。

*メールを送る際には、件名に「①クラス②氏名」を必ず入力してください。

 

学校法人 水野学園