NEWINWEST 『Meets the Shell Buttons』販売会のお知らせ ※会期短縮

先日のPRESENTATIONS!でもご紹介いたしました、NEWINWEST(ニューインウェスト)は、大阪校の講師と有志の学生協同で行っているアクセサリーブランドです。

今回第三弾となるカプセルコレクションは、奈良の貝ボタン製造会社「株式会社トモイ」様のご協力により、貝ボタンの製造において廃棄されてしまう素材を使用したアクセサリーを制作しました。

こちらのコレクションのお披露目となる販売会を、大阪の中心地、梅田のグランフロント大阪で実施いたします。

日本の製品の質の良さに、新しいデザインがプラスされたアクセサリーが並びます。ちょうど春休みの期間にもなりますので、大阪校だけでなく東京校の皆さんも大阪に来られる予定の方は、是非お立ち寄り下さい。

 

NEWINWEST 『Meets the Shell Buttons』販売会

会期:2020/02/21 fri 〜 03/02 mon  10:00 〜 21:00

※コロナウィルスの影響により2/26水までの販売に短縮させていただきました。お客様や関係者の健康や安全面を優先すべきとの判断でこのような対応とさせていただきました。急なお知らせとなり誠にご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご理解をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

場所:グランフロント大阪 南館 4階 POP UP SPACE

 

instagram : newinwest  

↑インスタグラムのフォローをよろしくお願いいたします。最新の情報をお届けしております。

akazawa(kitayama)