カマクラボリモダンワークショップのお知らせ

9/9(mon)からHOLE IN THE WALLでスタートする企画展「カマクラボリモダン」の開催に合わせて、青山工房
青山常昭氏による指導のもと、 「鎌倉彫の小箱」と、丸い木を彫刻刀で削り、好きな色をペイントしてできる
「カットブローチ」の両方の鎌倉彫りを体験できます!

開催は9月15日の日曜日。休日のお楽しみとして、小箱とブローチの2つのアイテムを、両方作ることができます。
青山氏のご好意で大変お得な受講料にしていただきました。

今回のブローチは、青山工房と、この展覧会を企画した野本美咲(INST特別研究生)のコラボで生まれた
「カマクラボリモダンモデル」となっています。

師匠・青山常昭氏の作品は、こちらのHPでたくさん見ることができます!

https://www.ao-kamakurabori.jp

カマクラボリモダンワークショップ
9月15日(日)14:00ー (完成次第終了・2時間程度を目安にしています)
定員:25名(先着順です)
料金:3000円(当日お支払いください)
場所:青山校舎4102教室
内容:小箱&カットブローチ
*小箱サイズ(7 cm x 12.5 cm x 1.5 cm)
*小箱は彫り終わったのち、青山氏による拭き漆仕上げを行って、後日お渡しします。
*ブローチは当日お持ち帰りいただけます

申し込みはメールで!

宛先:holeinthewall@hikohiko.jp
件名:カマクラモダン
本文:①クラス(本校学生は必須・一般のかたは不要です)
②名前
③電話
④右利きか左利きか(彫刻刀の用意のために必要です)

を記入して送ってください。確認のメールをお送りします。

お誘いの上是非お申し込みください。

ミネワキ(tasaka)