2019年 企業賞 受賞者決定!

世界最高峰の時計ブランドである「パテック フィリップ社」と、数多くの有名ブランドを擁する
「リシュモングループ」から贈られる、『パテック フィリップ賞』と『リシュモン アワード』の今年の
受賞者が決定しました!

『パテック フィリップ賞』と『リシュモン アワード』の2つの企業賞は、成績優秀な学生
を対象に筆記試験と技術試験を行い、各賞で選出された上位3名が企業様で面談
試験を行っていただき、それぞれ最優秀者を決定しています。
厳しい選考をくぐり抜け、選ばれた各企業賞の受賞者は、スイスにある「パテック フィリップ社」
と「リシュモングループ」のトレーニングセンターに招待され、約2週間の特別トレーニングを受ける
ことができます。

( 金 岱渶 キム デヨン君 )    ( 李 昇根 イ スングン君 )

パテック・フィリップ賞は、ウォッチメーカーマスターコース3年生のキム デヨン君。
リシュモン アワードは、同コース3年生のイ スングン君が受賞されました!

韓国からの留学生の2人がダブル受賞!
時計の技術だけで無く、日本語も一生懸命勉強していた2人。
企業賞を目標に努力を続けていたので、非常に喜んでいました。

「リシュモン アワード」の最終選考に残った2人にも、リシュモン ジャパン様より記念品を
贈呈していただきました!嬉しいプレゼントに、大和さんと江場君の2人も大喜び!

企業賞を受賞した2人は、今年の夏に行われる海外研修でも、頑張って欲しいと思います。
受賞おめでとうございました!

野島(tagaya)