新しく学校にお迎えした先生方をご紹介します!

中川先生はシューズコース・バッグコース・ジュエリーコースの授業をご担当されます。
以前はスポーツメーカー、インテリア会社で広告・広報・販売促進等のマーケティングを担当後、ファッションの専門学校で講師として勤務されていました。

先生より一言…
『3/22より入校しましたSHBM中川敬介です。
 前職はファッションの専門学校で8年間講師を担当していました。
 それ以前はスポーツメーカーのナイキで広告、広報、販売促進等のマーケティング職を
 16年間担当し、ブランディングや売り上げ向上に努めて参りました。
 趣味はオートバイ、車でツーリングやドライブをしながらのグルメ旅行です。
 よろしくお願い致します。』

□□
□□

井上先生はジュエリーコースの副手としてみなさんをサポートされます。
以前は本校インスティチュートコースを卒業後、エストニアへ留学。帰国後レディースシューズメーカーにて勤務されていました。

先生より一言…
『はじめまして。井上相雨です。日本語、中国語、韓国語、英語(少しだけ)が話せます。
 日本人の学生さんはもちろん、留学生の皆さんとも積極的にコミュニケーションを取っていきたいと
 思っております。
 好きな食べ物は小籠包です。どうぞよろしくお願いいたします。』

□□
□□

安井先生はシューズコースの副手としてみなさんをサポートされます。
以前は本校のシューズコースを卒業後、婦人靴の会社で勤務し、販売・企画を担当されていました。

先生より一言…
『シューズコースに新しく着任しました安井です。
 静岡県出身で、一昨年初めて富士山に登りました。今年も登ろうと思っています!
 趣味は山登り、読書、旅行で、去年は5カ国旅をしました。
 留学生の皆さん、母国のオススメの場所があったらぜひ教えてくださいね。
 よろしくお願いします。』

□□
□□

先生方、どうぞよろしくお願いいたします。

田坂(tasaka)