第2回学生交流会を開催します。参加者/スタッフ募集中!

コンセプトは「となりの芝生は青い」…なら、となりの芝生に遊びに行こう!
学生自主企画、ジュエリー・バッグ・シューズ・サイクル・ウォッチ全学生自由参加の交流会です。

前回は直前の告知にもかかわらず、約50名もの学生が参加してくれてとてもいい会になりました。
是非またやってほしいとの声を受けて第2回を開催いたします。
前回来られなかった人も是非ご参加ください!

場所 青山校舎4F 4405・4406教室
日時 2018.12.8(土)  17:30~

内容の詳細は検討中ですが、今のところ決まっているのは以下の通りです。

・作品展示
前回同様、事前申込者の作品を教室の机に展示します。
課題・自由制作・専門分野外のものでも、なんでもOKです。
・ポートフォリオ展示
自分の作品の世界観を表現するポートフォリオを作っている方、
ぜひ出展して下さい。
・こんな○○が欲しいアンケート
ものづくりに重要な「需要」を、まず身近な所からリサーチしてみませんか?
欲しい理想のジュエリー、バッグ、シューズ、時計、自転車のアンケートを記入してもらい、
掲示します。
・おやつ
これも前回同様、何でもいいのでお菓子を持ってきて下さい。
お菓子は300円まで、バナナはおやつに含みます。
飲み物も各自自由に持ってきてください。お酒はダメです。

作品・ポートフォリオ募集
・応募方法
別紙に名前を記入して下さい。
ウォッチ→神南校舎掲示板
それ以外→青山校舎2F掲示板
・応募締切
12月1日(土)
・詳細
原則として各自で搬入・陳列して頂きます。
個数は1個からでもOK、作品のみ、ポートフォリオのみでももちろん大丈夫です。
什器は必要であれば各自でご用意ください。
ポートフォリオはスタンドがあると嬉しいです。
・スケジュール
16:30~17:00 会場に搬入
17:00~17:30 展示作業
17:30~19:30 交流会
19:30~20:00 撤収作業

スタッフ募集
現在ジュエリーとサイクルの学生数人でゆるーく活動しておりますが、
スタッフとして参加してくださる人がいたらとても嬉しいです。
バッグ・シューズ・ウォッチのスタッフもいてくれたらもっと幅が広がりそうです。
今回だけ、できる範囲だけ、アイディア出すだけ、等でも結構ですので、
興味がある方がいたらご連絡ください。

問い合わせ先 grasshike@gmail.com 担当:伊勢谷

キャリアアシスタント伊勢谷なおか