Re:CYCLINGプロジェクト2018募集開始!!

 

2018年も「Re:CYCLINGプロジェクト」やります!

 

 

Re:Cycling projectとは、、、使わなくなった自転車をサイクリングができる姿に再生させるプロジェクト、それが「リサイクリング プロジェクト」です。

 

「捨てる」 から 「直す」 世の中へ・・・をコンセプトとした期間限定の自転車販売イベントです。

 

10月に実施される学園祭(MUG マグ)での出品を目指して毎年実施しています。

みなさんのご自宅や家族、親戚、周りの知人など、使われていない自転車を再生して販売しませんか?

 

 

《展示風景》

 

《開催日の様子》

 

各自(グループ可)で1台以上の中古自転車を用意し、1から完成までその本人がすべてメンテナンスをしていきます。

販売価格も各自で設定。もしお客様に買って頂けたら、その売上金はすべて出品者にお渡しします。

パーツ代などの材料費を工夫して、お客様も出品者も共に満足できる、そんな自転車を出品してみませんか?

 

 

「小径車」

「販売価格:20,000円〜50,000円」

「女性が乗れるサイズ」

「おしゃれ」

特に人気が集まる自転車のキーワードはこれ!

 

 

興味はあるが出品する自転車がないという方には、本校卒業生が経営するバイチャリ川越店が整備前の中古自転車を特別価格でご提供することも可能です!!

《バイチャリ川越店》

 

 

詳しい情報は教室や掲示板に貼っているプリントおよび応募用紙をご覧下さい。

 

応募〆切は7/7(土)。

 

みなさんのご応募お待ちしております!!

 

 

todo