四角いハコ展 開催! HOLE IN THE WALL 6/11(月) – 6/26(火)

HOLE IN THE WALLでは来週6月11日月曜日より “四角いハコ展” を開催いたします!

なんて事ないようなものも、四角い箱に入れてみると、きちんとして見えたり、大切に感じたり、時には贈り物になったりもする。
ジュエリー、靴、宝物・・・

箱の中に何を入れるか考える時、箱に入れて閉じる時、開ける時。

その中には物だけではなく、思い出やその時の気持ちなど、形のないものも入っている。

見る人それぞれに、この箱の外と中の世界をつないで欲しい。

そんな思いを込めた展示です。

アンティークからセカンドハンド、自作からお気に入りのパッケージまで、とにかく四角いハコを集めに集めたスペースになりました。

箱はもちろん、原稿用紙、額縁、印材など、
ギャラリースタッフ上島珠恵の観点からハコという概念のものをあつめています。

満寿屋さんの原稿用紙、モヘイム(MOHEIM)さんのティンボックスも並んでいますし、
吉祥寺「四歩」さんから、四角い古箱もたくさんお持ちいただきました。
一点ものも多数なので、早い者勝ち!安いものは80円からありますよ。
しみじみ鑑賞するか、買って帰るかはあなた次第!

四角いハコ展は6/26(火)まで。

ぜひいらしてください!

ミネワキ(tasaka)