JWFジュエリーコンペティション表彰式

2/15(木)に2017年度JWFジュエリーコンペティション表彰式をオリンピックセンターで行いました。
理事長、学園長をはじめ各コースの先生、投票にご協力いただいた学生の皆様、ありがとうございました。

表彰式では各授賞作品の発表と講評を行い、作品の良いところや改善点などを話し合いました。

そしてジュエリーコンペティション(東京)の結果は、、、


グランプリ JWF1-2 米山 さくら
カレーライスをテーマにしたブローチです。ライスのお皿とソーサーの後ろにブローチピンがついており好きな場所に着けることができます。テーマー設定の面白さ、全体的な完成度が高く評価されました。

 


準グランプリ JWF1-3 麻績 香織
自分の気持ちを宇宙に照らし合わせて表現したネックレスです。課題の石を太陽に見立て、その周りの惑星も石で表現しています。緻密でインパクトのある造形が素晴らしい作品です。

 


第3位 JWF1-4 岡 愛美
シンデレラ、白雪姫、眠り姫がテーマの作品です。女性が感じるお姫様への憧れの気持ちを表現しています。これだけの仕事量でボリューム感があり、とても存在感のある作品です。

 

以下、各賞の授賞作品を掲載します。


人気ランキング1位 JWF1-1 杜 愷恩
人気ランキング2位/SAC賞 JWF1-2 孟 茜
人気ランキング3位 JWF1-5 高橋 瑠奈
理事長賞 JWF1-3 高 芸


学園長賞 JWF1-4 成 耆恩


JP賞 JWF1-1 李 夏梨


FAA賞 JWF1-5 江 語謙


HIJ賞 JWF1-1 久野 奈菜


ADJ賞 JWF1-1 姜 ハヌル


INST賞 JWF1-5 西田 優々

 

授賞した作品と各クラスの選抜作品は、来年度に改めて展示する予定です。ジュエリー1年生のみなさんはこの課題での経験を生かして、2年生以降も頑張って欲しいと思います。

投稿:築舘(nagao)