FAA3年生、松屋銀座で期間限定ショップオープン!

11月8日水曜日より、松屋銀座にて、ファッションアートアクセサリー専攻3年生が

期間限定のショップをオープンします!

” THE MILLENNIAL RED “ をテーマに 最新のトレンドから注目の色 ”RED” を使用した

アクセサリーを販売いたします。

 

ファッションアートアクセサリー専攻3年生は、毎年、オリジナルアクセサリーの

販売イベントを行っていますが、今回は、松屋銀座で開催できることになりました!

 

トレンドセミナーから始まり、テーマ、デザインチェックを経て、

とうとう素敵な商品が出来上がりました。

3年生はもちろん、今回は特別に” TOKOKOTO ” “ calyx ” “ yasuyo hida ”をはじめとする、

卒業生や講師のブランドもご覧いただけます。

これからの季節のアクセントにおすすめ!店頭での販売も、自分たちで行いますので、

是非ご来場ください!

 

 

ファッションアートアクセサリー

” THE MILLENNIAL RED “

 

11/8(水) – 11/14(火)

10:00-20:00

 

松屋銀座

1Fアクセサリープロモーションスペース

東京都中央区銀座3-6-1

 

 

ファッションアートアクセサリー3年生の中から3名、

先輩ブランドから3ブランドの商品を紹介していますのでご覧ください!

 

FAA 3年 カク シカ

マッチがそのままジュエリーに!マッチの棒はシルバー、頭はクリスタルやカットガラスで

できています。これからの寒い季節に、ちょっと火が灯るイメージで。

 

 

FAA3年 伊勢谷なおか

地表の小さな植物たちがモチーフのシリーズ。他に、粘菌のシリーズも展開しています。

 

 

FAA3年 ジョ ヒョウカ

ミシンに使うボビンをモチーフに、赤いチェーンが巻きつくピアスとネックレス。

 

 

卒業してからも続けていらっしゃる先輩ブランドにも出展していただくことになりました。

その中から、3ブランドを紹介いたします!

 

肌に、そして人に優しいアクセサリーを目指す ” TOKOKOTO “

シルク、チタンなど肌に優しいアクセサリー素材を使用し、また、その素材だからこそ

表現できる美しいデザインのアクセサリーを提案されています。

 

 

“ calyx “からは、自分の好きな花を、摘むように選んで身につけることができる

“ kado “シリーズを出展いただきました。

美しい発色は、アルミニウムのアルマイト加工ならでは。

 

 

Yasuyo Hida プロデュースの MARUMARUネックレスも登場です!

パーツを簡単に自分で組み替えられるので、無限にオリジナルデザインを楽しめます。

このイベントのために、赤とモノトーンのパーツが登場します!

 

 

嶺脇(Fukumoto)