TCD Cycling TEAM Newメンバー募集!

こんにちは!

 

TCD Cycling TEAMの河原と申します。

 

僕たちTCD Cycling TEAMは、普段の学校生活では関わりの少ない、2年コースと3年コースの交流を増やそうというコンセプトを元に、去年5月に始動しました。

 

 

 

現在の主な活動内容は

 

・レースに出場(エンデューロレースなど)

・現場のレースメカニックや運営を自分達で責任を持ち行う

・走行会の開催(峠へヒルクライムや、ロングライドを行っています!)

 

などです。

 

 

複数人で走ったことがない人やレースに出たことがない人でも大丈夫!

レース参加経験もある、メンバー全員でサポートします!

 

「マネージャー、メカニックとしてサポートしたい」や「レースに団体で出場してみたい」「上級生と関わりを持ちたい」などなど、志があれば大歓迎です。

 

皆でチームを作り上げてみませんか?

 

 

勿論アルバイトをしていても構いません、時間を見つけて積極的に走行会等に参加していただければと思います。

 

(※注:本チームはレースなどで本気で勝ちを取りに行くようなチームではありません、学業優先、学生同士の交流を増やすことが一番の目的です。)

 

 

毎週火曜日の業後に青山校舎Materials libraryにて定例会を行っています、悩んでいる、わからないことがあれば、なんでも気軽に聞いてください。

 

もちろん入部に関し男女は問いません。

 

ぜひ、お待ちしています!