フレームデザインコンペティション2017

 

 

 

 

新しく立上がるブランド「OORANOUS (ウーラノス)」のフレームカラーリングデザインのコンテストです。

OORANOUSは、アルミ素材をベースとし、ロードエントリーユーザーをターゲットとしたモデルを展開。街乗り用スポーツバイクの代名詞となるべく発表されます。

サイズ展開は、XS・S・M・Lの4サイズ。コンポーネントはティアグラとSORAを装備。この夏に新製品としてラインナップ予定です。

 

新ブランド発表に向けて、カラーデザインのコンペティションをTCD独占で実施。採用されたデザインは、プロトタイプを製作。実車として販売モデルに並びます。

また、グランプリを受賞した方にはそのプロトタイプの完成車をいち早く贈呈します!

あなたの思い描くクールなフレームデザインを世に投げかける絶好のチャンスです。

 

参加希望者は3F職員室 高橋政雄先生または橋本のところへ「USBメモリー」を持参の上お声がけください。必要データをお渡しします。

 

デザインテーマは「ワクワク感」です。

 

*デザインの際の注意点は指定用紙に記載しています。必ず確認してください。

*画像はイラストレーターで表現し、aiデータで提出をしてください。

 

データ提出納期; 2017年 5月20日(土) 18:00まで

 

 

橋本(Oshima)