夏ゼミ「ネットビジネスゼミ」受講条件に関して

ネットビジネスゼミでは実際に自分のショップを構築し、開店まで行います。

ゼミが終了しても自分のショップは永続的に使用出来ますので自分の商品を

ネットショップで売ってみたいと思っている学生は是非この機会に受講してみてください。

 

特に「Yahoo!ショッピング」を提供しているYahoo!JAPANの講師陣に直接指導して頂く機会があるのは

本ゼミならではの特典といえるでしょう。

 

先日実施しました「ネットビジネスゼミ」の説明会で告知した受講条件をあらためてアップしておきます。

内容をしっかり確認のうえ、奮ってご参加ください。

 

 

・Yahoo! JAPAN IDを自分で取得できる、文字入力を出来る程度の最低限のパソコン使用能力があること

 

・ゼミ開講までに自作商材を2点以上用意できること

(ジュエリー、シューズ、バッグ、 ウオッチ、サイクルパーツ等)

 

・クレジットカードを持っていること(ストア開設の本人認証の為)

 

・USBメモリを用意できること(画像等の保存用)

 

・お客様からのお問合せ対応をスムーズにするため、名前、住所、電話番号をストアページへ記載できること

(特定商取引法により所在の記載は必須となります)

 

ゼミ授業では青山デザイン教室に設置されているパソコンを使用します。

自宅で自由に使用出来るパソコンを持っていない場合、台数に限りはありますが自宅での編集用に

ノートパソコンを貸し出すことも可能です。

ただし各家庭での通信環境は各自で確保してください。(フリーWi-Fi 、テザリング、インターネット共有等)

 

不明点は担当講師、またはゼミ申し込みの際に青山学生窓口にてご確認ください。

 

 

ネットビジネスゼミ担当:JW講師山本/BM講師清水