Re:Cycling project 2015 募集開始!!

1年生ははじめて耳にする言葉かと思いますが、上級生は聞き慣れたイベントですよね。

今年も開催決定です!!

Re:Cycling projectとは、、、使わなくなった自転車をサイクリングができる姿に再生させるプロジェクト、それが「リサイクリング プロジェクト」です。

「捨てる」 から 「直す」 世の中へ・・・をコンセプトとした期間限定の自転車販売イベントです。

10月に実施される文化祭(MUG マグ)での出品を目指して毎年実施しており、みなさんのご自宅や家族、親戚、周りの知人など、使われていない自転車を再生して販売しませんか?

出品方法は昨年と同様、各自(グループ可)で1台以上の中古自転車を用意し、1から完成までその本人がすべてメンテナンスをしていきます。

販売価格も各自で設定。もしお客様に買って頂けたら、その売上金はすべて出品者にお渡しします。

昨年は台風の影響もあり、2日目の客足が遠のいたにも関わらず、100万円を超える売上を達成いたしました!

パーツ代などの材料費を工夫して、お客様も出品者も共に満足できる、そんな自転車を出品してみませんか?

詳しい情報はヒコマート前のTCD掲示板に貼っているプリントおよび応募用紙をご覧下さい。

参加希望用紙も同じ場所にあります。

応募〆切は7/11(土)。

※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

みなさんのご応募お待ちしております!!

藤堂